遅い

効果的なエクセル変換 遅い とは?


エクセル変換をマスターしましょう!
エクセル 変換 簡単です Homeへ
遅い

エクセルで漢字変換が「遅い」ことがありませんか?



ニュースです

Google日本語変換が人気となっています。 入力のストレスが無くなりました!


Microsoft Office 2007を使用している人に朗報です!
マイクロソフトから次の「修正するモジュール」の案内が出されていました。
 問題の原因は、「辞書が破損」した結果です。
Office Onlineを引用し、ポイントを説明しました。
(1)問題は、文字を入力する際、読みを入力しても、ひらがなやカタカナのみの候補しか得られず、
  漢字に変換できないことでした。
(2)文字入力の際、遅くなる場合がありました。
 この問題の原因は、「辞書が破損」した結果です。
「辞書が破損」する原因の顕著な例は、電源ボタンを長押しすることにより、強制的に電源を OFF にした場合です。
問題は、ユーザー辞書、学習情報の内容をファイルに書き出す処理で発生していました。
IME 2007 がメモリ上に保持している際、強制的に電源を OFF にされた場合など、例外的な状況においてこの問題が発生していました。
修正プログラムで、強制的に電源を OFF にされた場合でも、ユーザー辞書、学習情報の内容が破損しないよう修正されました。
次のリンクより「辞書修復」手順の詳細を確認できます。
Microsoft Office Online

さらに、エクセルには、「オートコンプリート」機能があり、「遅い」原因になる場合があります。
また、メモリーの大きさが不十分の場合、アプリケーションの実行速度が「遅い」ことが知られています。
したがって、「修正するモジュール」をインストールした結果、改善が見られない場合、次の対策が有効かも知れません。
(1) 「オプション」の「オートコンプリート」機能のチェックを外します。
(2) 常駐アプリケーションが多数ある場合、重要でないものを停止させ、メモリーを日本語入力のために使用します。
(3) メモリーを増やし、アプリケーションの実行環境に余裕を持たせます。



エクセル変換で簡単にデータを広く活用できます。
エクセル 変換 簡単です Homeへ
エクセル←→PDF変換の詳細は、次のリンク先で概要を説明しました。
  エクセル 変換 pdf 簡単です。
posted by Yy at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遅い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127220102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。